開設から二週間

このサイトを始めて(約)二週間たちました。
実際にやってみると毎日更新するのは結構しんどいものだと痛感・・・

でも、
やっぱり感想を書いていると、自然とその物語を読んでみて自分がどう感じたのかが整理されて、新たな面白さを発見することができました。
それに、まだ始めたばかりにもかかわらず、もうコメントを下さった方もいらっしゃいました。初コメントをいただいたときは本当にうれしかったです。

パソコンの用語にもそんなに詳しくないし、文章力だってまだまだ拙いけど、このブログを見て少しでも多くの人が「楽しい」と思える本に出会えれば、私も幸せです。
できるだけ頻繁に更新していこうと思うので、これからもよろしくお願いします。