とらドラ!10

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

【ストーリー】手を取り合って逃げ出した大河と竜児。二人の前に立ちはだかる厳しい世界。思うようにならない現実。大河・竜児・亜美・実乃梨・北村、それぞれの想いの行方は。

超弩級ブコメ、感動の完結編!

どんなに語ったところでこの本を読んだ人の気持ちは表わせないんじゃないか?
とにかく言えることは、みんなよく頑張ったよ!!
どうにもならない現実に立ち向かう姿はがむしゃらで不格好だけど、それがとっても輝いていてかっこいい!

あと、亜美ちゃんやっぱアンタいいヤツだ!
いつも憎まれ口叩くけど電話一本で二人を探しまわっちゃうし、嫌だとか言いながらあれこれ尽くしてくれるし、こんな人現実にいるかぁ!?
北村も実乃梨もやっちゃんも先生もがんばってたし、この物語はバカも多いけど、いい人ばっかりだ!

十巻というのは他の長編作品に比べれば少ないかもしれないけど、この十巻はどんな今まで読んできた長編作品よりもぎっしり詰まってますよ。それこそ竹宮先生の腹のように!

最後に、この物語を世に生みだしてくれた竹宮先生に感謝!!