四月の購入予定

四月の注目はやっぱり、おれ妹とバカテスですね〜
気になっているのは”文学少女”シリーズの続編、というかこれはあらすじを見る限り、新シリーズなのかな?

※注1 ここに書いてあるのはほぼ確定的に買うものなので、買おうかな〜と悩んでいるものは書いていませんのであしからず。
例えば、杉井光さんの新作、MF文庫Jの「剣の女王と烙印の仔 Ⅰ」は特にどうしようか考えています。表紙と立ち読みで決めるかもしれませんので。

※注2 過去の雑記でも書きましたが、ここに書いてあるものすべての感想を書くことは難しいので、大目に見てください・・・


10日 電撃文庫
・おれの妹がこんなに可愛いわけがない(3)
れでぃ×ばと!(8)
しにがみのバラッド。(12)
・司書とハサミと短い鉛筆3
世界平和は一家団欒のあとに(7)


20日 富士見ファンタジア文庫
・H&P(3)-ひめぱら-
生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5

24日 スーパーダッシュ文庫
アキカン!8缶めっ
迷い猫オーバーラン!4みんな私が拾います!

25日MF文庫J
・ぷいぷい11!
・もふもふっ 珠枝さま!3

30日 ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣6
“文学少女”見習いの、初戀。



まだ今月分の感想も書ききっていないのですが、とりあえず四月の購入予定はこんな感じです。