本棚を買いたい

今の本棚が耐久力的にも収納力的にもそろそろやばいので、新しい本棚を探しています。
デザインとかあんまり気にしない方向で、収納力と耐久力があればとりあえずいいかな〜

今のところこんな感じ↓

ちょっと画質が粗いですが、一段に3列入れているので大変なことになってます。
あと出版社別に並べているのですが、それだとどうしても半端になってしまうので、

1:いっぱい入る。
2:耐久力がまあまあ有る。
3:段が多く、一段に最低でも2列は入る。

くらいを条件で探してます。

何かいい本棚があったら教えていただけると嬉しいです!
あと参考までに、皆さんの本棚や並べ方も教えてください!


さて、とりあえずお金を稼がなければ・・・