期間限定はてなプラス

一か月だけアクセス解析などの有料オプションがタダになるということで、さっそく申し込んでみました。

前々から一日どのくらいのアクセスがあるのかな〜と気になっていたんですよね。
数値化することで大まかにではありますが、どれだけの人が見に来てくれているのかわかるのはいいですね。

ほぼ同時期にブログを始めたSHI-NOさんは確か一か月満たないくらいで1000を超えていらっしゃったので(!)、私は一か月500くらい行けばいいかな〜なんて思ってます。


もし一ヶ月後に予想以上だったらこのまま続けて利用してみようかな?


ところでカウンタのデザインって変更できないのでしょうか…?