化物語PV Vol:2

アニメ化物語のPVの二弾目だそうですよ!





うへぇ!?阿良々木くんがティエリア!?ガハラさんがスバル(他:ぱにぽにダッシュベッキー)!?羽川さんはみのりんで神原に至っては真紅ですか!?
と、キャスティングが決まった時はちょっと不安でしたが、思っていた以上にハマってますし、かなり原作に近い雰囲気ですね〜。
期待が高まります!

ちなみに八九寺のかがみんと撫子のざんげちゃんは何となく許せる私。
そしてメメさんの声優さんは調べないとわかんなかったです…あぁ、ガン×ソードのレイ兄さんですね、わかりました。(有名どころでいえばルルーシェのスザクさん←実は見てない)


追記:今気付いたんですが、撫子は前髪じゃなくて帽子で目を隠す設定になったんですね〜。