七月の購入予定

雨がジトジトとする季節になってきましたね〜。
6月は結構感想書けてよかったものの、当面の目標である「中途半端になっているシリーズの感想アップ」は遠ざかるばかり…
なかなかうまくいきませんが、焦らずにじっくりやっていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします!


さて、7月のラインナップは

1日
角川スニーカー文庫
・R−15 ようこそ天才学園へ!

HJ文庫
スクランブル・ウィザード
六畳間の侵略者!? 2
(検討中)ルゥとよゐこの悪党稼業

10日
電撃文庫
とある魔術の禁書目録(18)
・C3 -シーキューブ- 7
神様のメモ帳
・ご主人様は山猫姫2辺境駆け出し英雄編
(検討中)夜と血のカンケイ。

15日
GA文庫
・這いよれ! ニャル子さん

18日
富士見ファンタジア文庫
・H+P(4) -ひめぱら-
幻想譚グリモアリス4 罪と祈りとほほえみと
生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6
一迅社文庫
・読書の時間よ、芝村くん!2
・ぷりるん。〜特殊相対性幸福論序説〜


24日
MF文庫J
えむえむっ!
ギャルゴ!!!!!
ラノベ部
剣の女王と烙印の仔

スーパーダッシュ文庫
ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円
・がく×ぶる 3

30日
ファミ通文庫
学校の階段10
・オオカミは懐かない!? 5


注目は前回驚愕の終わり方をした「スクランブル・ウィザード」と、杉井光先生の人気シリーズ「神様のメモ帳」と「剣の女王と〜」や、強烈なカオスギャグで魅せてくれた「ニャル子さん」、反撃パートを開始した「グリモアリス」。他にも「えむえむっ!」や「ベン・トー」などなど。

因みにラノベ部とオオカミは懐かない!?は7月に延期したみたいですね。


ん?

あれ?…あるぇ〜?購入予定だけで何冊…え、19冊?

一冊600円として計算しても約11,400円?

我が財布の中身が…


追記:電撃文庫に2冊ほど見逃していた作品がありました。さらに金が…