ヒロイン傾向占い

シノさんに追従して、私もやってみました〜。

なるほど、入力した人のヒロイン傾向がわかるという脳内メーカーの派生ですね。


それでは早速入力!!

そして出た結果は!!




si-taさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

(゜Д゜)…ポカーン


周りの人には「天然記念物」・「何考えてるか分かんない、ていうか何も考えてないでしょ」と言われるボケボケの私が悪魔ですか!?

なんだ、結構ハズレて…

物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。


いや、確かにリアルの私はあんまり動じないタイプ、というか無表情キャラですけど…

又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


確かに…確かに若干Sっ気はありますけどっ…!!



更にこんな解析結果が

【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


いやいやいや、もうこれはホロでしょう。
私にそんな駆け引き能力があるなんて思えませんって。

第一そんな交渉力があるならとっくにロレンスがいますって…(涙)

●好相性●
強気

これは否定しない。
ちょっと強気のあの子にイタズラして羞恥の色に染めるなんて…ゾクゾクします!


そして今回のオチ
●si-taさんのラッキープレイスは、大陸棚です!


大陸棚って…どんだけ範囲広いんだよ…