ある夜の出来事

私の部屋は直線で車の交通量が少ない道路に面しているのですが、何分田舎なので困ったことに夜に物凄い大きいエンジン音を上げて走るバイクや、音楽を爆音で垂れ流している車がよく通ります。

夏が近くなるとそう言う輩がまた多くなってきまして私の睡眠に邪魔をするのです。

つい最近も、もう少しで落ちるところを爆音で起こされ、イライラでした。


そして先日、またしても寝ようとしていた時のことです。


何やら遠くの方から大きな音を出す車が近づいてきました。
またうるさい車が来たな〜…、と迷惑に思っていたところ、

こんなフレーズが聞こえてきました。



…ざ〜んこ〜くな、天使のように…



まさかのエヴァ!!!






なんか許せた、ある夜の出来事でした。