羞恥心に耐えてやってみたよ!

なんか、がれさん

「ほらほら、恥ずかしがらずに言ってみなさいな?」

と羞恥プレイのお誘いがあったので真っ向から受けて立って見ました!

因みに数字は順位ではありませんよ〜。

1. 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
1:ケモノミミ(特に犬系)。
2:巨乳(or貧…淑乳)よりも体全体のバランス重視のスラリとした体型(ある程度筋肉がついてるとなお良し)。
3:黒髪ならストレート、金髪ならふんわり。


2. 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
1:和服(巫女・袴・浴衣etc)。
2:またもイヌミミ。
3:上の二つの融合(※かなり危険。私の理性が)。


3. 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
1:ちょっと大きめの首輪。
2:腕輪や輪系のアクセサリー(ピアスを除く)。
3:やっぱりイヌミミ。


4. 萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
1:うとうとしてるとこ。
2:犬なら散歩中のふと振り返る仕草。
3:「そ、そんなこと私がやるわけないじゃない!!へ?ちょ、ちょっと待ってよ…。待って、って、いってるっ、の、に…」


5. 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)



オンリー1:君と一緒なら、どこでも。




ハイ、うまーくオチが付いたところで終了!


これ明日見たら間違いなく悶死だねっ!!激しく転げるよ!!

これで満足かっ!!がれさんよ――!!


追記:QNAGIさんが帰っていらっしゃったようなので、QNAGIさんもやってみよう!