九月の購入予定

いつもより少し早めの購入予定です…。何故早めかというと、来週の25日から31日までとある修行に行ってくるので更新が全くできないからなのです。

ちょっくら奥儀を習得してきます。
行じゃありませんよ、行です!ここ重要!


携帯で簡単な更新しようにも、修業中は忙しすぎるのでそれも困難!
せいぜいコメントを残すぐらいが手いっぱいですね…。

…よく考えると色々忙しくて8月の感想がかなり少なくなってしまったな〜。

さて、九月のラインナップは、


1日

角川文庫
・ヒメゴトシステム 2 ご乱心スクールデイズ

HJ文庫
・ギブあっぷ2!

10日

電撃文庫
れでぃ×ばと!
オオカミさんとスピンオフ
・私立! 三十三間堂学院9
みずたまぱにっく。
Baby Princess


15日

GA文庫
・みんなのヒ.ミ.ツ♥2


18日

ガガガ文庫
・コピーフェイスとカウンターガール3
・RIGHT×LIGHT 7〜飢えし血鬼と夏夜の炎花〜


19日

富士見ファンタジア文庫
これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します
生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2
鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオ


25日

MF文庫J
・いつも心に剣を3
聖剣の刀鍛冶


今月がすごかった分

来月は割と大人しめな顔ぶれですね。

オオカミさん外伝」と「Baby Princess」、「みんなのヒミツ」、「コピフェ」と「ライトライト」、「いつも心に」と「刀鍛冶」くらいが注目ですかね。

レギオスは何だかストーリーに取り残され気味なのでイマイチ盛り上がらないんだな〜。
ちょっと低評価だった「ギブあっぷ!」はこの2巻でこれから買い続けるかが決まりますね。
エロシーンはかなり秀逸なんで、主人公のキャラと微妙なギャグがどうにかなれば…。