直接攻撃の強いモンスターとか格闘家とか

ちょっとここ最近感想の更新が滞っていますね、すみませんっ!

実は先日まで頭痛い&口腔内からノドにかけてひどい炎症という風邪(?)の強い版みたいなのにかかっていまして、調子が戻らなかったのですよ。

合宿中は何ともなかったのですが、帰ってきた翌日あたりから徐々に体調が崩れ始め、4・5日あたりはあまりの頭の痛さと呼吸の苦しさで夜も寝られませんでした!それでもサイトの巡回はするけどねっ!

実は私は基本スポーツが得意で体が柔らかいため、ケガとかは捻挫も含めほっとんどしたことが無いのです。

これは数少ない私の自慢なのですが、それでも大きな欠点が。



―――それは、内科的にかなり弱い!


小さい頃はもうホントに病弱で、内臓系の手術、肺炎などで入院し、その後も風邪・インフルエンザのどちらかは毎年必ずかかるという病弱ぶり。今でも風邪が流行ると真っ先にかかるし、疲労がたまるとすぐに体調不良でぶっ倒れます。



物理的攻撃には強いのにステータス異常に弱いRPGの肉体派職業のキャラっぽくて何かヤダな〜…。



ともあれ、段々回復してきたのでそろそろ更新しようと思いまーす。