火狐さん

タイトルどおり、現在私はインターネットはFierfoxを使っています。
理由はページの読み込みの速さが断然速いから、というだけなんですけどね。
やっぱりインターネットはスピードが肝心だと思うのですよ。


そんでもって、本題。


デスクトップに張ってあるFirefoxのアイコンが消えました

あっるぇー…?
特にいじってはいないハズなんですが、味っ気のないページの様なアイコンに変わってしまったのです…。


気にしない人は気にならないのでしょうけど、やっぱりアイコンが味っ気ないと寂しいですよね。
そこでアイコンの変え方とかググってみたところ、なにやらいろいろなアイコンがあるではないですか。その種類はオーソドックスな(公式?)ものから、狐の部分がホロになっているものまで様々。

設定する手間は同じなのだから、どうせなら自分の気に入ったアイコンがいいですよね。
そこでいろいろ見たのですが、こう、ハートにクるものがなくて未だに決めかねているのですよ。

確かにホロも魅力的です。でも私はアニメホロよりも原作ホロ派なのです…。


ホロに限らず、どなたかおススメのアイコンとかありますかね?
個人的にはケモノ可愛い感じが好みです。

あ、最近東方にハマっているので、もし藍さまのアイコンとかがあれば大歓迎です。


コメント待ってまーす!