近況

十月も半ばに入り、すっかり涼しい秋の季節になりましたね〜。

食べ物がおいしくて体重が大変なことになってます。ははは…笑わずにはいられませんよ…。



それにこの季節は何と言っても睡眠に丁度良い気温なのがうれしいですね。


朝の少し肌寒いくらいの気温の中、温かい布団にくるまれているととても幸せを感じます…が、ここ最近三週間、まともに休みがとれませんっ!


日曜?休日?何それ?ってなノリでここ三週間ぶっ続けで働きまくっています…。

昨日(土曜日)は朝5時起きで、しかも家に着いたのは23時半。…今日なんか朝4時起きですよ!?睡眠時間三時間!?何なの?死ぬの?

今月に入ってまだ六回しか更新できていないのも、感想書く気力以前にパソコン立ちあげる気力さえ残っていないからなのですよ…。

しかもストレス発散のために無駄食いをしてさらに悪循環が…。



そんな中見つけた小さな幸せ

[rakuten:misonoya:10002923:detail]


私が見た限りではローソンにしか売ってない希少品だけど、メチャメチャ好みの味だった!

初めは普通のソーダのように炭酸の爽やかさなのですが、後味が格別。炭酸特有のしつこい甘みではなく、お米の甘さが口に広がってとってもマイルド!
これでお酒を割ったら物凄く美味しそう…。

さすが日本酒メーカーとの共同作品です。