十一月の購入予定

随分と新作の多かった十月でしたが、結局感想はあまり書けませんでした…。

取り敢えず書こうと思っているものは書け次第更新していこうと思いますので気長に待っていただけると幸いです。


最近何かと忙しいんですよね〜。せっかくの読書の秋なのだから偶には一日ゆっくりと読書したい…。

因みに来月の日曜は現時点で5分の3消えています。
…\(^o^)/



…さて、来月のラインナップです。



10月31日

HJ文庫
・ラッキーメイド天くん
六畳間の侵略者!? 3

10日

電撃文庫
とある魔術の禁書目録19
狼と香辛料 XIII Side Colors III
電波女と青春男3
・C3-シーキューブ-VIII
・ご主人様は山猫姫3
・よめせんっ!
・夜と血のカンケイ。2

20日

富士見ファンタジア文庫
SH@PPLE-しゃっぷる-7


25日


スーパーダッシュ文庫
迷い猫オーバーラン!7 拾ったらいいじゃないですか!


MF文庫J
・IS <インフィニット・ストラトス> 3
えむえむっ! 8.5
機巧少女は傷つかない
・二人で始める世界征服 5
僕は友達が少ない



あら、今月は結構出版社で偏ってますね。
総数はいつも通りですが電撃とMFくらいしか買う予定のシリーズがないや。

今のところの注目作は、1巻では登場しなかったキャラクターが楽しみな「僕は友達が少ない」、「グリモアリス」シリーズでお馴染みの海冬レイジ先生の新作「機構少女は傷つかない」。

そしてそして、狼と香辛料の第三の短編集が大注目!

2巻にしか登場していないにもかかわらず異様な人気のノーラが再登場!
彼女を中心に、2巻のその後が描かれているらしいですよ!




…私もたまには日常ネタとか動画でも紹介してみようかしらん。