フランドールが倒せない

何っ!?ラ・のべつまくなしの「好きしょ」にはてなキーワードへのリンクが付いた!?

…思ったよりやるな、はてな




そんなことはどうでもいいのです。


珍しく日常ネタを書こうと思ってここ二日間くらいを思い返し、特に書くべきことが無いということに気が付きました…。
昼にこの前テレビで紹介されてたハッスルラーメン食べたくらいだよ…。スープ意外にあっさりでウマー。麺丁度良い硬さでウマー。


ちょっと前だったらブリティッシュの兄ちゃん(in alcohol)に絡まれて大変だったというネタがあったんですけどね〜。




ということで最近ハマった東方の話。


フランが倒せません。


ノーマルモードは結構前に頑張ってクリアしたんですけど、EXステージのレベルの違いに愕然としましたよ…。レミリアは倒したのに…。
確かにノーマルモードはノーマルだったよ…。


とにかく「過去を刻む時計」がかわせません!
ボム使いまくっても、残機無くなってそのあとの「そして誰もいなくなるか?」で死にます。

霊夢(パスウェイジョンニードル)で挑戦しているのですが、2週間くらいやって過去を刻む時計をクリアしたのは2回のみ。
ぶっちゃけそこまで行くのも大変です…。攻略ウィキとか見ても無理ですよ…。


何とか倒せたら動画アップでもしてみようかな。やりかた知らないけど…。