一月の購入予定

どうも、飲み過ぎ&食べ過ぎでそうとうヤバいことになってるシータです…。下手に酒強いから二日酔いもせずまた飲み会。という流れが致命的でした…。今なら風見のしうさんの気持ちがよーく分かる。


そんなことはさておき、今月はそこそこ調子を取り戻して更新頻度もあがりました。ただトラブル(データが飛んだ等)があったんでもう少し更新できたかなー、なんて思うんでこれからもできるだけ感想ストックできるように頑張っていき…たいのですが、来月はちょい忙しそうなので保証ができません…。誰だ大学生が暇なんて言ったのは。

ただ、まだギリでお年玉がもらえるかもしれない歳なので金銭面ではある程度よゆうはありそう。久々に発掘買いができそうで楽しみです!


さて、来月のラインナップです。



1日

角川スニーカー文庫
・R−15 初めまして三角関係!


10日

電撃文庫
れでぃ×ばと!10
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5
オオカミさんとおかしな家の住人たち
Baby Princess 3

15日

GA文庫
・くりぽと2 すくすく☆魔法少女
ライトノベルの楽しい書き方

20日
幻想譚グリモアリスV 天の座に咲け叛逆者



22日

スーパーダッシュ文庫
ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円
・がく×ぶる4


25日

MF文庫J
・いつも心に剣を 4
まよチキ! 2
ゼロの使い魔 18
聖剣の刀鍛冶 8

30日

ファミ通文庫
・命じて!服従フロイライン4



来月は1月ということもあって、かなり早くから店頭にならんでいるようですね。
実は今日12月分のファミ通文庫を買いに行ったら1月分の角川スニーカー文庫が並んでいました。…いや、流石に早すぎるだろ、と素で突っ込みそうになってしまったり。

個人的な注目は、前巻で驚きの展開を見せた「俺の妹が〜」と「オオカミさんとシリーズ」「Baby Princess」、「グリモアリス」「ベン・トー」そして「ブラスミ」あたりですかね。お気に入りの作品が多くて楽しみです。

そういえば「れでぃ×ばと」がアニメ化するそうですが、原作の方は早く物語を進めてくれないでしょうかね…。キャラは結構気に入っているのですが、このまま同じような展開だと流石に切ってしまうかも。

そんでもって「フロイライン」が次で完結…。この短さはまたも打ち切りなのか…。なんかそこそこ好きな作品が続々と打ち切られているようで悲しいです。