2万アクセスまであとわずかじゃん!

うおぉおお!?もうすぐ2万アクセスじゃないですか!

最近1日の平均アクセス数が100未満だったんでもう少しかかるかと思ったのですが、シアター!の感想へのアクセスが多かったおかげで間近です!


どうしよう?
ここはアクセス記念として皆さんのおススメ本を読んで感想を書くというのが良いですかね?
2万ちょうど踏んだ!という方がいらっしゃったらコメントしていただきたいところですが、メールアドレスを公開していないので証明する方法が無い…!
なので自己申告制にて証明ということでお願いします。

そうそう、おススメ本の以外にも何か私に聞きたいことがあれば(ラノベ関連以外もおk)答えられる範囲で答えるということで。これは別に2万アクセス踏んだ人じゃなくてもいいですね。


最後になりましたが、いつもこのサイトを見に来てくれてありがとうございます!!
これからもがんばりますねー!!