もふもふ・・・・

日々の疲れからケモノ成分が不足していて禁断症状がヤヴァいシータです。
街を散歩している犬を見かけてはずっと目で追ってる怪しい人になりつつあります…。



誰か私にケモノ成分をっ!!



ケモノ成分補充動画



   Λ_Λ
 ∩(・ω・)∩


ぐっはぁっ!!((((゜Д゜;))))

ぬこも大好きです。でも懐いてくれないのです。犬臭いのかな?



ケモノ成分補充サイト様



Foxy〜狐色〜さま


超お気に入りのサイト様。可愛さもさることながら、尻尾と耳のもふもふ感がすげぇ!!藍さま可愛いよ藍さま。もちろん椛もね!


・ちょっと昔の話。

うちの犬↓


と一緒にドライブに出かけた日のこと。
良く見かけますが、犬は車に乗せると窓から顔を出したくなる習性をお持ちのようで、うちの犬も窓から顔を出して風を顔面で感じていました。


そして突如車の外から


「キツネだーーーっっ!!」


と叫び声!


というストーリーがあるくらいなので、もちろんきつねも大好きです!



ケモノ成分補充ドラマ


つ「イヌゴエ」


と言っても1話しか見たこと無いんだけど、その1話がヤバい感動した。



何話だったか忘れてしまったのですが、確か設定は、奥さんに先立たれたおじさん(おじいさん)と、生前奥さんが大事にしていた犬のお話。

主人公のいるドッグカフェに来たのは普通なら犬は嫌がるタバコを何にも気にせず自分の犬の前で吸ったりと、犬に対する扱いがかなり雑なおじさん。

本当はもっと説明したいんだけど、喋りすぎるとネタバレになるから気になった人は是非レンタル(してるのかな?)してでも見て!ストーリーも素晴らしいけど、おじさん役の人の演技がとにかくすごいから!犬好きでなくともあれはクる!

一緒に見てた姉と共に号泣しましたよ!



総合



あぁ、ケモノと触れ合いたい…。



ただそれだけが言いたかっただけの話。