しゅらーば

気が付いたらいつの間にか1週間近く感想書いてなかったよ!!




実はこの一週間かなり忙しくて忙しくて…。

部活の集まりで終電ギリギリで帰り、風神録地霊殿買いに初秋葉原体験し、飲み会の帰りにケロちゃんしそうになってヤバかったり、もこたん倒すのに夜3時までかかったり、地元の友達と麻雀やってフルボッコにされ、昨日は午前4時まで資料作りを頑張ったり…。

一応電車の中とか暇を見つけては本を読んでたんですが、何故か私が乗る電車は満員電車が多くて本を読む状況じゃなかったり、睡魔(Lv100)が襲ってくるんで未だに電撃の新刊が積んであります。


とにかく大変だったのですよ。…ふぅ。


しかも明日から部活のマジ合宿なんで感想どころか読書もインターネットもできないんです!!


来週の月曜日には帰ってきますが、それまでまた更新が止まってしまいます…。



あぁ、せっかくの1周年記念日がっ!!