一周年

2月20日で開設1周年を過ぎました!


いつも見に来てくれている方、コメントを残してくれた方、はてなスターを付けてくださった方、その他色んな人に感謝です!

次は2周年を目指して頑張ります!



最近感想が更新できなくてすみません!

部活の合宿が終わり、ようやく一段落付きました…。
でもこれからも忙しい日々は1ヶ月ほど続くみたいです…。


予定していた「1周年記念に一番思い入れのある作品の感想」という目標は達成できましたが、サイト名の変更とか積み本の消化、普通の感想がまだできてませんね。あ、あとラノサイ杯の結果も発表しなくちゃ。

取りあえずサイト名に関しては

1、「ケモノミミとラブコメを愛する本棚」
・どんなジャンルの感想を多く描いているかわかりやすい・面白みに欠ける

2、「ケモノラバーのラノベ感想録」
ラノベと感想が付くことでどんなサイトかわかりやすい・ネーミングセンスが微妙・ケモノミミラノベの感想書いてない!(致命的)

3、「ケモノとラノベの感想日記」
・一番シンプル・やっぱりネーミングセンスが微妙

候補は3つ挙げたものの再考必須と思われるので、もう少しサイト名変更は先延ばしですね。

マジ誰か助けて…。