三月の購入予定

世間の学生さんたちは春休み気分とは裏腹にガンガン忙しくなりつつある毎日。
みなさん、どのような日々をお送りでしょうか。忙しくてすっかり忘れていた購入予定三月号をお送りします。



三月中は忙しいけどそれなりに感想書く時間は作れそうですし、これを機に更新頻度を上げていきたいところです。


それでは早速三月のラインナップです。


1日

角川文庫


・A&A アンドロイド・アンド・エイリアン 未知との遭遇まさかの境遇
ピーチガーデン 2.ハードラック・サクセション


HJ文庫


六畳間の侵略者!? 4
スクランブル・ウィザード6


10日

電撃文庫


とある魔術の禁書目録(20)
れでぃ×ばと!(11)
スイート☆ライン3
電波女と青春男(4)
・C3 -シーキューブ-IX
・ご主人様は山猫姫4
花×華


15日


GA文庫


・蒼海ガールズ!3
・這いよれ! ニャル子さん
魔法の材料ございます3ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚


20日

富士見ファンタジア文庫


生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3
(検討中)スノウピー1 スノウピー、見つめる
(検討中)ヘヴンズ・ダイアリー001


一迅社文庫


シオンの血族1 魔王ミコトと千の花嫁


25日


MF文庫J


・IS <インフィニット・ストラトス> 4
えむえむっ! 9
機巧少女は傷つかない2 Facing "Sword Angel"
烈風の騎士姫 2
僕は友達が少ない
(検討中)図書館迷宮と断章の姫君


スーパーダッシュ文庫


迷い猫オーバーラン! 8 I'll let you adopt me!
カンピオーネ! VI 神山飛鳳





三月はどうやら出費が激しいようです…!
実はマジでお金が無いんで発売日に買えそうにないんですよ〜(泣 しかもまたまた合宿という(精神的に)ハードスケジュール。なんという生殺し!

取りあえず、注目作品は
・いよいよ佳境に入ってきた「とある魔術の禁書目録
・ちょっとえっちぃ航海モノ「蒼海ガールズ!」と以外にも人気を付けてきている「ニャル子さん」、ちょっと変わった魔法ファンタジー「魔法の材料ございます」のGA文庫三作品。
杉井光先生の新作(またか)「シオンの血族
・面白く濃いキャラが魅力的な「機巧少女は傷つかない
・キレのいいネタと良質なラブ分で人気急上昇中の「僕は友達が少ない(通称はがない)」
などですね。

富士見からの新作は取りあえずラブコメっぽいので注目してますが、もう少し情報が欲しいところですね。最近発掘品の当たりが多いので楽しみです。