読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四月の購入予定

いやー…三月は長かった…。

お金が無いから発売日に店頭に並ぶも買えず、勉強合宿と言う苦行に耐え、給料日になって一気買い。
しかし、それで今月分の給料の八割が消え、来月の新刊どうしよう状態な今…。

しかもじっくり本を読む暇もないんですよねー。一気買いしたから積み本が物凄くあるんで、早く崩したいところです。


来月は誕生日があるし、良い月になってほしいなぁ…。



そして来月のラインナップです。

10日

電撃文庫

とらドラ・スピンオフ3!
さくら荘のペットな彼女2
(検討中)死想図書館のリヴル・ブランシェ
(検討中)精恋三国志I


15日

GA文庫

・くりぽと3 すくすく☆魔法少女


20日

富士見ファンタジア文庫

(検討中)嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?


23日

MF文庫J

まよチキ! 3
聖剣の刀鍛冶 9
緋弾のアリア

スーパーダッシュ文庫

ベン・トー5.5 箸休め 〜燃えよ狼〜


30日

ファミ通文庫

・"文学少女"と恋する挿話集3
・疾走する思春期のパラベラム みんな大好きな戦争
・命じて!服従フロイライン あらかると



何だか

来月はそこまで沢山買うということはなさそうな印象ですね。購入予定を除けばいつもより全然少ないし。

注目作は

とらドラ最後の短編集「とらドラ・スピンオフ3!」
・高校生の主人公が塾講師と小学生の女の子たちと言う危ない設定の「くりぽと」
・いよいよ話が大きく動き出す「ブラスミ」
・まさかの新章突入「緋弾のアリア
・弁当を賭けた熱い戦い初の短編集?の「ベン・トー

以上ですね。


来月は取りあえず今まで溜まっていた感想を書くのがメインになりそう。
ニャル子さんとか色々たまっているんですよね。出来る限り書こうと思っているものは書きたいものです。


そうそう

映画にもなる「半分の月がのぼる空」が3日に単行本になって発売するそうです。
キャラのセリフが伊勢弁に修正するなど結構変更点もあるらしいです。

この機会にちょっと興味がある方は是非読んでみてください。おススメです。