七月の購入予定

暑い季節になってきましたね〜。

春先とか冬に入りたての涼しい季節が一番好きな私としてはかなり苦手な季節ですよ…。

外を歩いているだけで汗かいてくるし、電車の中は外との温度差が激しくて鼻が辛いし、かと言って満員電車は熱い・臭い・キツイの三大地獄!あと肌がべたつくのも嫌ですね。


ただ風呂上がりのビールは夏に限りますね!超うめぇ!
個人的にはキュウリの漬物か冷ややっこがベスト。サッパリしてて美味しいですよね。


さて、そんな話はともかく、来月のラインナップです。


1日

○HJ文庫
スクランブル・ウィザード7
・(検討中)すてっち!


10日

電撃文庫
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ
乃木坂春香の秘密 12
ラッキーチャンス!7
しにがみのバラッド。リバース。
・ご主人様は山猫姫5
・(検討中)隙間女(幅広)
・(検討中)彼女はつっこまれるのが好き!


15日

GA文庫
魔法の材料ございます4 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚
・くりぽと4 すくすく☆魔法少女

17日

ガガガ文庫
・ラ・のべつまくなし 3 ブンガクくんと腐埒なるキホーテ

富士見ファンタジア文庫
フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)

23日

スーパーダッシュ文庫
・がく×ぶる5

MF文庫J
ゼロの使い魔 19
まよチキ!
機巧少女は傷つかない
僕は友達が少ない



フルメタキタ―――(・∀・)―――――!!!!

おぉ!しかも遂に最終巻(上)ときましたよ!ヤッバイ、超楽しみ!
ようやくあの強烈な引きの続きが読めるのか…。でもこれで最後かと思うと寂しいですねぇ。

それでアニメ4期はいつやるんですか(・ω・_)?


というか来月は全体的に期待してる作品が多いなぁ。意外にも『しにがみのバラッド』が再登場ですし、予定には載ってませんけど『学園キノ』の続編も出るみたいですね。

アニメ化と同時に『オオカミさんシリーズ』も出ますし、『ゼロ使』や『はがない』なんかも期待大です。

あと新レーベルのスマッシュ文庫ですが、刊行予定が載ってなかったんでちょっと未定。


来月は色々楽しみが多そうです。