八月の購入予定

また半月ほど更新がストップしてしまいましたね…。

実は先週から少し風邪っぽかったのですが、それに加え頭痛・眩暈なんかの症状が出てきてこれ思いっきり熱中症じゃんとダウンしてました…。でもやらなくちゃいけないことは山積みでしてねぇ…。

ホント、僕の夏休みはどこに行ったんだろう。


ちょっと遅くなりましたが八月のラインナップです。


1日

○HJ文庫
はぐれ勇者の鬼畜美学
・(検討中)前略。ねこと天使と同居はじめました。

10日

電撃文庫
とある魔術の禁書目録 21
さくら荘のペットな彼女 3
・私立! 三十三間堂学院 10
・(検討中)官能小説を書く女の子はキライですか?
・(検討中)理想の彼女のつくりかた

15日

GA文庫
・這いよれ! ニャル子さん

18日

ガガガ文庫
とある飛空士への恋歌

20日

富士見ファンタジア文庫
フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)
幻想譚グリモアリスVI かくてアダムに祝福を

一迅社文庫
・土属性はダテじゃない!3

25日

MF文庫J
聖剣の刀鍛冶10
緋弾のアリア

スーパーダッシュ文庫
ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円
・こいびと以上、ともだち未満 2 いごいご少女

30日

ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣
・"文学少女"見習いの、卒業。


やっぱり今月の一番の目玉はフルメタ最終巻ですね!!
上巻はまるまる助走と言う感じでしたし、今度のレナードとの決戦や物語の結末が楽しみでしょうがない!

あとは
・遂に仲が親公認となってしまった、『ニャル子さん
上条さんと一方通行が再開し、益々物語が加速していると『とある魔術』
・『追憶』が映画化を控え、物語も遂に「あの人」の登場となるのか気になる『とある飛空士』
・槍水仙先輩の妹が遂に登場!?な『ベン・トー
・姫路さんとの距離が急接近『バカテス』
などですね。


楽しみな作品が多いのですが、8月は予定の詰まり具合が逝っちゃってるので下旬に出るものは読めないという苦行・・・。

現役の学生さんとは逆に早く9月になって欲しい…。