九月の購入予定

随分とご無沙汰になってしまいました…。

今月は割とマジで忙しかった…というか忙しい!まだまだ私の多忙な日々は終わっていないのです!つい先日ゼミの合宿から帰ってきましたが、今度は部活の合宿に行かねばならんのです!しかも明日(もう今日だ!)。

本当ならラノサイ杯も投票したいんですが、流石に今月中は無理でした…。
今年の上半期はやたらとお気に入りのシリーズが完結したので投票内容もかなり悩みモノなんです。「フルメタ」はもちろんなんですが、「世界平和は一家団欒のあとに」とか色々あり過ぎて…。

そうそう、金銭的事情によって買えなかった「境界線上のホライゾン」を先月買ったんですが、やっぱり面白いねっ!(現在2巻の下巻を読んでる途中)

ギャグとスピード感のある戦闘。そして展開の読めないストーリーとか、ワクワクが止まらない。流石川上先生です。



そして、3巻の表紙はネイトなんですよね。つまり俺の嫁が表紙を飾っているのですよ。異論は認めませんよ?


これは一刻も早く飼わねば…いや、買わねばならないのですが、今月二つの合宿費によって私の財布どころか貯金が大変なことに…!


しかも見てもらいたいのが来月のラインナップ



1日

HJ文庫
・(検討中)妹ドラゴン兄若ハゲ


10日

電撃文庫
・ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト
電波女と青春男(6)
・C3 -シーキューブ-X
花×華(2)
小春原日和の育成日記(2)
・ぷれいぶっ!2
Baby Princess(5)
・(検討中)小さな魔女と空飛ぶ狐

15日

GA文庫
織田信奈の野望
ゆうれいなんか見えない!

17日

ガガガ文庫
・(検討中)Wandervogel

18日

富士見ファンタジア文庫
東京レイヴンズ2 RAVEN゛s NEST
・Re(アールイー):2 バカは世界を救えるか?

24日

MF文庫J
・IS <インフィニット・ストラトス> 6
えむえむっ! 10
図書館迷宮と断章の姫君 3
星刻の竜騎士


計17冊!


好きなシリーズが沢山出てくれるのは嬉しいけどっ…!流石にっ…!

買いたいシリーズがいっぺんに出ると、どれを我慢すべきか物凄い悩みますよね。
来月はなんと竹宮ゆゆこ先生の新シリーズも発売されるし…(´;ω;`)


俺、帰ってきたら好きなこと思いっきりやるんだ…(遠い眼)