十二月の購入予定

ふと寂しさを覚える時期になってまいりました…。
肌より、心が寒いよ…。
けど読書の時間が増えてるから良いもんねっ!感想もドンドン書いていきますよ!

話は変わりまして
現在、冬の祭典に行こうかと検討中。

今まで一度も行っておらず、今年を逃すと多分あと数年は行けなさそうなので今年こそは行ってみたいと考えているんです。特に同人誌が欲しいというわけではないのですが、友達からは目当ての物が特にないのなら大変ではないとのことなので、一度は行ってみたいなと。もちろん、興味をひかれるものがあれば是非とも買ってみたいと考えてますが、同人誌をまともに読んだことがないのでオススメのサークルさんがあればコメントで教えて欲しいです!


さて、来月のラインナップです。

1日
HJ文庫
・エロス降臨!

10日

電撃文庫
電波女と青春男
さくら荘のペットな彼女
ラッキーチャンス!

15日
GA文庫
深山さんちのベルテイン
・這いよれ! ニャル子さん
ふぁみまっ!

17日

ガガガ文庫
GJ部

20日

富士見ファンタジア文庫
・Re(アールイー):3 バカは世界を救えるか?
東京レイヴンズ3 cHImAirA DanCE

24日

MF文庫J
・IS <インフィニット・ストラトス> 6
緋弾のアリア
・(検討中)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

25日

ファミ通文庫
・"文学少女"と恋する挿話集【エピソード】4



意外にも来月は購入予定が少ない模様。祭典に行くとしたら多少お金がかかるのでむしろちょうど良かったかも?
注目作は
・天草さんを賭けてのバトル展開!仮名さんも登場し、益々盛り上がってきた「ラッキーチャンス」
・「ニャル子さん」と、その作者の新シリーズ「深山さんちのベルテイン
・ゆるゆるなショートショートが魅力の「GJ部
・新章突入2巻目。何気に待っていた「緋弾のアリア
ですかね。

ラノベじゃないけど、

ま さ か の 劇場版!

クリスマスはこれで決定ですね!!

誰と行くかって?同性の友達に決まってるじゃないか…(・ω・`)