一月の購入予定

つい最近2010年になったと思っていたのに、気付いたらもう今年も終わりですね。
歳を取るとホントに時間がたつのが早いこと…。

ラノベとは関係ありませんが、劇場版「蒼穹のファフナー」を公開二日目に観に行きました!
正直なところ結構マニアックなアニメだと思っていたので、11時の時点で既にその日の上映の半分は満席になっていて驚きましたよ!自分の好きなものがこんなにも大勢の人に愛されていると思うと色々感慨深かったです…。
内容も素晴らしく、一緒に行った友達と帰り道で大絶賛。今までDVDBOXとか買ったことがない私でも真剣に検討するくらい良かった。
印象的だったのが、映画終了後、前の席に座っていた女の子二人組の第一声が

「ヤバかったね!ストーリーもそうだけど腐向けのサービスが多すぎっwww」
「今年の冬はもう間にあわないけど夏は薄い本がいっぱい出そうだねっwww」

といたく興奮しながら語りあっていたことでした…。


さて、来月のラインナップです

10日

電撃文庫
オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち
Baby Princess
・おまえなんぞに娘はやれん


18日

ガガガ文庫
コップクラフト 3DRAGNET MIRAGE RELOADED
とある飛空士への恋歌
・RIGHT×LIGHT 11〜黄昏の王と深緑の巨臣〜
・Wandervogel2


20日

富士見ファンタジ―文庫
・乱★恋2 婚約者は16人!?
・(検討中)ヘルカム!地獄って、ステキだと思いませんか?


25日

MF文庫J
まよチキ!
・黒のストライカ2
星刻の竜騎士
変態王子と笑わない猫。

スーパーダッシュ文庫
パパのいうことを聞きなさい!


随分と少なめですが来月から財布事情が厳しいのでちょうど良いかも?
気になる作品は
・いよいよ最終巻「オオカミさんとシリーズ」
・移植完了、完全新作の「コップクラフト
・毎回驚かされてばかりだったが、遂にラストを迎える「とある飛空士への恋歌
あたりですね。
ちなみに「とある飛空士への追憶」の劇場版は来年夏放映予定だそうです。
これから更に忙しい時期になりそうですが、せめて休業中は更新していけるよう頑張ります。