二月の購入予定

更新すっぽかしてすみませんでしたーー!!


先日までスキーの幹事をやったりやらなくてはならない仕事に追われ、忙殺されていたのですよ・・・。おかげで先月には大分減っていた積本が大変なことに!
バカテスとかシアター!とか、その他色んな読みたい本が溜まっているのに忙しくて読めないという何とも辛い状況がまだまだ続いています。今月もちょっと更新は難しそうですが地道に「たんかん」などで更新していきたいと思います。


では、二月の購入予定です。

1日

HJ文庫
シュレディンガーの猫耳少女
はぐれ勇者の鬼畜美学 ?
六畳間の侵略者!? 7

10日

電撃文庫
(検討中)シロクロネクロ
(検討中)青春ラリアット!!
(検討中)はたらく魔王さま!
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳
狼と香辛料XVI太陽の金貨〈下〉
幕末魔法士II

15日

GA文庫
織田信奈の野望
ゆうれいなんか見えない!
(検討中)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

19日

一迅社文庫
・土属性はダテじゃない!5
(検討中)カナタに届け 沢金高校放送部

富士見ファンタジア文庫
だから僕は、Hができない。3 死神と世界革命
生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4

25日

MF文庫J
(検討中)ふぉっくすている? 2本目
ゼロの使い魔 20 古深淵の聖地

スーパーダッシュ文庫
ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円
はるかかなたの年代記 2 荒ましき驃騎兵

28日

ファミ通文庫
(検討中)犬とハサミは使いよう
・勇者ノ心得2 副担任は、賢者少女です。



今月は1月が少なかった分かなり増えてますね〜。
どの出版社からも新人が出ているようなので検討中も多いですが、積極的に買いに行ってみようかと検討中。
しかもそんな新作の中にもちゃんと既存の人気シリーズが出ているから嬉しいですね。・・・ただ読む時間がとても足りないのだけが悔しいのですが・・・。