五月の購入予定

四月は四つ、たんかん!を入れれば合計で八つの感想が書けました〜。
長らく一カ月多くても2,3個くらいしか書けなかったのでちょっとは更新頻度が増したかな?
この調子で出来れば週3を目標に更新していきたいですね。頑張ります。

さてさて、それでは来月のラインナップです。


1日

HJ文庫

・エロス降臨! 2
はぐれ勇者の鬼畜美学
六畳間の侵略者!? 7.5 白銀の姫と青き騎士 第一章


角川文庫

25日・涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版
(検討中)ジュエルガール 2.偽りの恋と炎のキス



10日

電撃文庫

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
さくら荘のペットな彼女
れでぃ×ばと!12
Baby Princess
(検討中)ストライク・ザ・ブラッド1
(検討中)魔王なあの娘と村人A
(検討中)夜のちょうちょと同居計画!


15日

GA文庫

あるいは現在進行形の黒歴史4 ―リトルヴァンパイア☆が俺の嫁?―
ふぁみまっ!
ゆうれいなんか見えない!


18日

ガガガ文庫

・RIGHT×LIGHT 12〜繋がる声と届く指先〜


20日

富士見ファンタジア文庫

だから僕は、Hができない。4 死神と初体験
東京レイヴンズ4 GIRL RETURN & days in nest ?
・乱☆恋3 婚約者は16人!?
(検討中)カナクのキセキ
(検討中)ヘルカム!2 地獄を嫌いになってね、おにーちゃん?


一迅社文庫

・土属性はダテじゃない!6
(検討中)半分の月と踊ろう(ハーフラック・ダンス)

25日

MF文庫J

・この部室は帰宅しない部が占拠しました。
僕は友達が少ない
・(追加)変態王子と笑わない猫。

30日

ファミ通文庫

(検討中)"葵" ヒカルが地球にいたころ…… 1




26冊!?



さ、流石に多いなぁ…(・ω・;)

検討中のものが8冊ありますがこれは多い。激しく財布がピンチな予感!!
しかも大人気シリーズが多いので確実にキツイ!でもまぁ、がんばろう。

注目作ですが、まずはもちろん
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版
ですね!
続刊をいくら待ったことか…。一時期はもう続きが読めないんじゃないかと諦めました。しかし、ようやく、ようやく読めますよ…。それでも他の角川スニーカーよりも遅い25日発売ですが、これだけ待たせたのだから相応に期待させてもらいますよ!?

他にも来月は
・六畳間7,5
・俺妹8
東京レイヴンズ
・乱☆恋3
・土属性は6
・はがない6
と注目作がずらりと!

さらにさらに、個人的オススメな「エロス降臨!」もあります。
この作品も一時は1巻が売れなくて続刊もなしか…?と心配した作品ではありますが、無事2巻が出てくれるようで一安心です。
後ほど1巻の感想の方を書かせて頂こうと思いますが、なかなか良いラブコメですので、気になった方は是非手に取ってみてください。


楽しみな作品があり過ぎて辛いゼ…。