六月の購入予定

ちょっと前まで暑かったのに、最近梅雨入りしたのか雨が多くて微妙に肌寒いですね。


おかげで風邪ひきました…(・ω・;)


それでも流石にハルヒが読みたくて発売日には予約していた本屋さんに取りに行きましたが、流石にダウン。読みたいのにふらふらして読めない苦痛…!

ちょっと回復してきたので更新しましたが、感想も早く色々書きたいです。


さて、取りあえずは来月のラインナップです。


1日


HJ文庫

・ひきこもりの彼女は神なのです。2
うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。
(検討中)ありすさんと正義くんは無関係ですか?


角川文庫
・魔人伝奇OROCHI2


10日

電撃文庫

はたらく魔王さま!2
・アンチリテラル数秘術師(アルケニスト)2
(検討中)僕と彼女のゲーム戦争
(検討中)可愛くなんかないからねっ!
(検討中)カミオロシ〜縁結びの儀〜
(検討中)俺ミーツリトルデビル!


15日

GA文庫

織田信奈の野望
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
深山さんちのベルテイン


17日

ガガガ文庫

GJ部


20日

富士見ファンタジア文庫

(検討中)調停少女サファイア1

一迅社文庫

(検討中)はじめてのはるまげどんっ☆


24日

MF文庫J

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
まよチキ!
・黒のストライカ 3


30日

ファミ通文庫

バカとテストと召喚獣9.5
・残光の女神と1/2アンデッド
・勇者ノ心得3(仮)


今月も多いですね…。検討中のものもかなりあるんでまだ確定ではないですが、またまたお財布が悲鳴を上げそうな予感…!
新シリーズは殆ど作者買いですね。元富士見系の人が色んな方面に足を伸ばしているようです。

既存のシリーズも大体が定番の好評シリーズが多いですね。

来月も楽しみです。…その前にハルヒとか積み本かたずけなきゃ…。