八月の購入予定

…orz
七月一回も更新できなかった…。


ちょっと半端ないほど激務で本気で何にもできませんでしたよ…。
震災の影響で今月にやらなくちゃいけないことが一気になだれ込んできまして、本気で忙しかった…。
ついでにお金も使いたいこと以外に持ってかれちゃったので今月分まだ買い切れてないんですよね。明日ようやく給料日ですし、一気に買ってやりますよ!


そんでもって来月のラインナップです。

1日

HJ文庫
はぐれ勇者の鬼畜美学
六畳間の侵略者!? 8
・(検討中)僕はやっぱり気づかない
・(検討中)白銀竜王クレイド
角川文庫
・それがるうるの支配魔術 Game2:リメンバランス・パズル

10日

電撃文庫
・新約 とある魔術の禁書目録(2)
・ゴールデンタイム3 仮面舞踏会
・主人様は山猫姫8 北域覇王編
幕末魔法士III -The eastern beast-
魔法科高校の劣等生(2)入学編〈下〉
・(検討中)嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた
・(検討中)レトロゲームマスター渋沢



15日

GA文庫
あるいは現在進行形の黒歴史5  ―(堕)天使たちの夏休み―
・小手鞠荘は末期です。2 ……詳しく。

20日

一迅社文庫
・(検討中)全滅なう


富士見ファンタジア文庫
・Re(アールイー):5 バカは世界を救えるか?
フルメタル・パニック! アナザー1
フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?

25日

MF文庫J
疾走れ、撃て!
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉2
この中に1人、妹がいる!
・この部室は帰宅しない部が占拠しました。 2
ゼロの使い魔21
変態王子と笑わない猫。

スーパーダッシュ文庫
カンピオーネ! X 槍の戦神
・オーディナリー・ワールド 2F
はるかかなたの年代記 3 夜魔が踊る

29日

ファミ通文庫
わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 3 ラブメイドですが何か?


取りあえず…
来月も結構忙しそうですが、更新は出来るだけ頑張ります。
今月これだけ更新してなかったにも関わらず、訪れてくれた方が結構いらっしゃったのが驚きました。
大体がアニメ化した作品のワードでいらした方が多いのですが、常連の方もなかなか多かったので、その方たちのためにも頑張ります!


そして…

ヤマグチノボル先生からのメッセージ
ゼロの使い魔ヤマグチノボルさんの無事を何よりも願います…。作品が未完で終わってしまう恐さもですが、何よりつい先日「えむえむっ!」の松野秋鳴先生が亡くなられたばっかりですので、これ以上大好きな作家さんが亡くなるのは辛いです…。