十一月の購入予定

最近時が立つのが早すぎて辛い…orz
やらなくちゃいけないことがいっぱいありますが、やりたいこともいっぱいあるんですよねぇ。
あとは、もっとのんびりと本読んだり感想書いたりする時間が欲しいところです。


さて、来月のラインナップです。


1日

角川文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ?3

HJ文庫
オレと彼女の絶対領域パンドラボックス> 2
六畳間の侵略者!? 8.5


10日

電撃文庫
魔法科高校の劣等生
・官能小説を書く女の子はキライですか?5
・ハーレムはイヤッ!!2
・可愛くなんかないからねっ!2
・妹ホーム
・(検討中)魔王なあの娘と村人A
・(検討中)イヤになるほどヒミコなヤンキー


15日

GA文庫
織田信奈の野望
のうりん
魔法の材料ございます8 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚
・ボーイ・ミーツ・ハート!2 ―彼女のハートは純情可憐!?―
・(検討中)俺はまだ恋に落ちていない


18日

ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


19日

富士見ファンタジア文庫
・おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!
デート・ア・ライブ3
・(検討中)BIG‐4ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。
・(検討中)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2

一迅社文庫
・別れる理由を述べなさい!
・萌えるゴミは火曜日に。2


25日

MF文庫J
アキハバラヴァンパイアナイト2
・しゅらばら!3
聖剣の刀鍛冶11
101番目の百物語



来月は続きが気になっていたものが多いようですね。
馬鹿ノリ農業コメディの「のうりん」とか、またあのテンションがやってくるのかとワクワク感が半端ないですね。

ドラマCD化と、何気に人気作になりつつある「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」通称「はまち」や、
物語がようやくタイトルらしく修羅場と化してきた「しゅらばら!」なんかも楽しみです。

あと、ようやく「聖剣の刀鍛冶」の続刊が出るようですね。10巻でパッタリと止まってしまっていたので心配していました。同じく、「ハーレムはイヤッ!!」も続きが出てくれて嬉しいです。ちょっと不安だったもので…。

さて、そろそろ余裕が無くなってくる時期ですが、頑張って行こうと思います。