十二月の購入予定

十二月が来てしまう・・・orz
来月から更新が遅いようでしたら、察して下さい。なるべく時間を見つけて感想書いていこうかと思いますが、こればっかりはわからないので。

そんなことはさておき、来月のラインナップだ!

1日

角川スニーカー文庫
・それがるうるの支配魔術 Game3:ファミリアル・リドル

HJ文庫
はぐれ勇者の鬼畜美学VII(7)


2日

(新レーベル)講談社ラノベ文庫
・生徒会探偵キリカ1
・彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ
アウトブレイク・カンパニー〜萌える侵略者〜1

10日

電撃文庫
・新約 とある魔術の禁書目録(3)
魔法科高校の劣等生(4)
さくら荘のペットな彼女
僕と彼女のゲーム戦争
彼女はつっこまれるのが好き!
・私立! 三十三間堂学院(11)
青春ラリアット!!(3)
・アンチリテラル数秘術師4
・ふらぐ・ぶれいかぁ2
境界線上のホライゾンは読み切れてないので取りあえず保留!


15日

GA文庫
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
あるいは現在進行形の黒歴史6 ―幼馴染が俺の嫁?―

17日

ガガガ文庫
GJ部(8)


20日

富士見ファンタジア文庫
・俺の彼女は飼主様、妹はご主人様2
フルメタル・パニック! アナザー2


22日

スーパーダッシュ文庫
ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円
カンピオーネ! XI ふたつめの物語


25日

MF文庫J
・泳ぎません。2
・彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。3
この中に1人、妹がいる!5.5
101番目の百物語
緋弾のアリアXI(11)
機巧少女は傷つかない
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉3


26日

ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣10


来月、忙しいのに購入予定多いなぁ…。
既に積み本の消化スピードが追いつかなくなってきています。ちょっとは無暗に手を出すのをやめておいた方が良いのかなぁ?

取りあえず気になるところは新レーベルの講談社ラノベ文庫ですね。
出版社として大手ですし、普通に期待しているのですが、今まで講談社BOXで出ていたシリーズを出したりするのかも気になりますね。
化物語シリーズとか、高くて手が出なかった人にとっては文庫化してくれると助かるでしょうし。
物語シリーズといえば、確か最終巻「恋物語」が12月発売予定だったと思うのですが、まだ確定していないようなので載せていません。ラスボスとどう決着がつくのか、とても期待が高まりますね…!