八月の購入予定

購入予定を書くのもすごく久しぶりですね!
定例事をやると再開した、という気分もでます!

何気にこれを書いておくと、自分自身何を買うか思い出せたり、出費計算出来て便利だったりします。
ただ、現在月収が実質無い状態なのでどうにかやりくりしなくては・・・。

さて、久々の次月のラインナップです。



1日

HJ文庫

オレと彼女の絶対領域パンドラボックス> 5


2日

講談社ラノベ文庫

(検討中)放課後バトルフィールド
(検討中)日本子・チャチャチャ あいむジャパン


10日

電撃文庫

アクセル・ワールド12
・ご主人様は山猫姫10
花×華(6)
(検討中)魔王のしもべがあらわれた!II
・らぶなどーる!(2)
・VS!!2
青春ラリアット!!(4)


15日

GA文庫

のうりん


17日

富士見ファンタジア文庫

デート・ア・ライブ5 八舞テンペスト
フルメタル・パニック! アナザー4


18日

一迅社文庫

・死にたくなければ××!2 ヌルヌルは堪忍して!


24日

スーパーダッシュ文庫

カンピオーネ!13



25日

MF文庫J

・あおはるっ!3
(検討中) 一年十組の奮闘 〜クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました〜
バロックナイト
緋弾のアリアXIII
変態王子と笑わない猫。
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉5



30日

ファミ通文庫

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3
・はなぢ店長【てんちょ】じゃ、だめですか? 2


なんか

来月はやたらと人気どころが多いですね。
アクセルワールドはアニメ化しているということもありますが、のうりんフルメタ変態王子etc...と、かなり豊作・・・。
「死にたくなければ〜」も個人的にプッシュな作品も出ますし、随分と楽しめそうです。


それはそうと、

ルーンファクトリー4が楽しい・・・。
シリーズ恒例の「(キャラ全員が魅力的過ぎて)結婚相手が選べないバグ」がやっかいですが。
男性キャラも良いキャラばっかりですし、何気に声優の配役が素晴らしい。(中でもお気に入りはコハク・ドルチェ(+ピコ)・ディラス)
唯一の不満は「結婚できないバグ」のロリ枠が無いことかなぁ・・・。

つまり文句なしってことです。