十一月の購入予定

ふー、ようやくちょっとずつ更新できそうです。
ただ残る不安材料は購入資金が完全に底をついていて、今月の分も買い切れなさそうなことですね…。
積読が減っていくのはいいことなんでしょうけれども、購入予定のものが増えていってるので結局変わらない気が…。

さて、来月のラインナップです。

1日

HJ文庫

・月花の歌姫と魔技の王II
オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> 6
・ひきこもりの彼女は神なのです。7
・(検討中)ラブコメ圏外


2日

講談社ラノベ文庫

・(検討中)ベニ・コンプレックス1


10日

電撃文庫

彼女はつっこまれるのが好き!8
天鏡のアルデラミンII


15日

GA文庫

織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗
魔法の材料ございます11 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚


20日

富士見ファンタジア文庫

・鳩子さんとラブコメ3


ガガガ文庫

俺、ツインテールになります。2
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(6)


22日

スーパーダッシュ文庫

六花の勇者


25日

MF文庫J

・落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国2
聖剣の刀鍛冶14
101番目の百物語


30日

ファミ通文庫

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金4


なんだか随分と来月は購入予定が少なめな気がします。電撃文庫が二冊だけとか初めてかもしれません。
それでも今月までに溜まりに溜まった購入予定があるので結局出費はかさむのですががが…。
あと最近は漫画も結構買うようになったので、そこもまたキツイ!でも楽しみが増えるのは良いことですよね。

とにかく早くお給料が欲しい…。