二月の購入予定

まずまずの調子で更新出来たかなぁと思う今月。でもまだまだ書き足りないなぁ。

しかし、今月は「東雲侑子」といい「ダンジョンで出会い〜」といい、良作に多く出会える良い月でした。
良作であればあるほど感想を書く欲が湧くんですよね。

そんな期待をしつつ来月のラインナップです。

1日

HJ文庫
オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> 7
六畳間の侵略者!? 12


角川スニーカー文庫
・裏ギリ少女
新妹魔王の契約者II

10日

電撃文庫
アクセル・ワールド13─水際の号火─
はたらく魔王さま!7
ストライク・ザ・ブラッド6錬金術師の帰還
楽聖少女3
青春ラリアット!!(5)
・ラストセイバーII恋殺の剣誓
・(検討中)アリス・リローデッドハロー、ミスター・マグナム
・(検討中)明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。


15日

GA文庫
異能バトルは日常系のなかで
・うちの居候が世界を掌握している!3.5
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


19日

ガガガ文庫
とある飛空士への誓約 2

20日

富士見ファンタジア文庫
甘城ブリリアントパーク1
フルメタル・パニック! アナザー5
・フロムエース2 可憐すぎる幼馴染みとホテルに行くんだけど、何か質問ある?

一迅社文庫
・ガセジャ!(仮)
・うちの猫の手は借りたくない
・(検討中)ヒーローから転職した俺の使い魔な生活(仮)


22日

スーパーダッシュ文庫
パパのいうことを聞きなさい! 12


25日

MF文庫J
・(検討中)森羅万象を統べる者Ⅱ 〝閉じた小部屋〟上


28日

ファミ通文庫
覇剣の皇姫アルティーナII


おぉ、

賀東先生の新作が!ぶっちゃけあらすじからは全く想像的ないのですが、期待が高まりますね!
…それはそれで、先生、コップクラフトの新刊はまだでしょうか?アニメ氷菓の脚本担当こと賀東先生、フルメタの四期はいつごろでしょうか?
んでもって、小幡休彌先生の新作「ガセジャ!」も気になるところですが、「きゃんでぃっと感想」の続きは出ないのでしょうか…(;ω;)
小幡先生の作品は結構好きなんですが、どうしてか長期シリーズ化が難しいみたいで悲しいです…。

でも来月も何だかんだ言って楽しみな作品がいっぱいですね。