三月の購入予定

私事で3月中はあまり感想が書けないかもしれません。って、結局2月も書けなかった訳ですががが…。

別にめまぐるしく忙しいというわけではないのですが、どうにも読書するモチベーションが上がらない時があるものなのですねぇ。がんばろう。

あ、そういえばもう何だかんだでこの感想ブログも4周年になりましたね。昨年は全然更新できなかったし、今年はちょっと忙しくなりそうなので、どうなるかはわかりませんが出来る限り頑張ろうと思います。しーたさん@がんばる。


では3月のラインナップです


1日

HJ文庫
インテリぶる推理少女とハメたいせんせい
・吼える魔竜の捕喰作法5


2日

講談社ラノベ文庫
・(検討中)神様のお仕事


10日

電撃文庫
安達としまむら
魔王なあの娘と村人A(5)
彼女はつっこまれるのが好き!9
花×華(7)


15日

GA文庫
・ごはん食べたい!−なんでもしますから?−
織田信奈の野望 10
異能バトルは日常系のなかで 3


19日

ガガガ文庫
俺、ツインテールになります。3
GJ部
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(7)

富士見ファンタジア文庫
デート・ア・ライブ7 美九トゥルース
東京レイヴンズ9 to The DarkSky


22日

スーパーダッシュ文庫
アキカン! 10缶めっ


25日

MF文庫J
・落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅲ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・しゅらばら!7
聖剣の刀鍛冶 15
疾走れ、撃て!
変態王子と笑わない猫。
僕は友達が少ない 9
・盟約のリヴァイアサン
・(検討中)僕は彼女たちの秘密をまだ知らない
・(検討中)銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)


30日

ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣11
・ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件3



4月から

「やはり俺の青春ラブコメは〜」や「変態王子と〜」のアニメが始まるので人気作が続々と出ますね…。
最近またラノベのアニメ化が加速しているのがちょっと不安だったり。とくに「はまち」は最初の方はアンチが湧きそうですし、見せ方によっては印象ががらりと変わりそう。
ともあれ、楽しみであることには変わりは無いんですけどね。千葉が舞台のアニメが増えますし…。

他にも個人的に好きな作品も多いです。
「落ちてきた龍王と〜」「しゅらばら」「ドレスな僕がやんごとなき〜」などはまだまだメジャーではないかもしれませんが面白いので、是非一読をお勧めします。

あぁ、積読が溜まっていく。