七月の購入予定

久しぶりの購入予定だ。
近くにまともな本屋が無くて発売日に買うのが困難なのがきつい…。
個人的には電子書籍はなしですし、通販じゃなくてお店に行って買いたいんですがねぇ…。

もっとリアル書店を大事にしましょう。

と書店問題を上げつつ今月のラインナップ

10日

電撃文庫

彼女はつっこまれるのが好き!10 アフターレコーディング
・アイドル≒ヴァンパイア
・バベルスターズ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・(購入予定)俺のかーちゃんが17歳になった


15日

GA文庫

・ヴァリアブル・アクセル
異能バトルは日常系のなかで 4


18日

ガガガ文庫

俺、ツインテールになります。4
とある飛空士への誓約3
GJ部 中等部(6)


20日

一迅社文庫

・チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】2
・剣と拳の闘婚儀 黙って俺のヨメになれ!
ニーベルングの指輪 ジークフリートの試練


富士見ファンタジア文庫

・ぼくのゆうしゃ
冴えない彼女の育てかた 4
東京レイヴンズEX1party in nest
・鳩子さんとラブコメ4


25日

MF文庫J

三千世界の魔王サマ
・しゅらばら!8
星刻の竜騎士XIII
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉7
・盟約のリヴァイアサン


スーパーダッシュ文庫

六花の勇者


29日

ファミ通文庫

・リーディング・ブラッドII 月影の秘事


今月既に10日ですか…。今年度になってから時間の流れが異様に早い…。切実にもっとのんびりラノベを読む時間がほしいです。

積読はそれほど溜まってはいないんですけどねぇ。
感想の方もぼちぼち更新できるように頑張っていきます。