読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

姉なるもの

 

姉なるもの1 (電撃コミックスNEXT)

姉なるもの1 (電撃コミックスNEXT)

 

 

両親を事故で失い、

親戚の家を転々とする孤独な少年・夕。

彼の前にある日突然、異形の美女が現れる。

「大事なものと引き換えに

望むままを与えましょう」 

そう言う彼女に夕は、

姉になって欲しいと願うのだがーー。

 

おねショタ、イイ…。

 

ある理由から孤独な少年、夕が偶然「千の仔孕む森の黒山羊」を自称するクトゥルフ的(?)神様に出会い、契約で姉になってもらう話。

 

サイコホラー的なものかと思ったら超良質のおねショタやんけ…。クトゥルフ系と聞いてたから、てっきりSAN値直葬なおどろおどろしいものかと思ってましたわ。

 

(邪)神というだけあって人の常識が無くてズレてる千夜(姉)だけど

夕に花を貰って嬉しがったり、畦に落ちてドロドロの夕を本気で心配したりと

何気ないやりとりに一喜一憂、表情がコロコロ変わるのがまるでホンモノの

少女のようでカワイイ。

 

夕のことを本気で可愛がってるけど、やはりその本性が邪神だけあって

少しゾクゾクするんですが、大体その展開がエロい。

クトゥルフのお約束(?)の触手で耳かきとかすげぇ発想だと思いました。えろーい!

 

少しゾクゾクするけど、それすらおねショタへ組み込む素晴らしい作品でした。

コズミックホラーを内包するおねショタ…おねショタがゲシュタルト崩壊する…。

 

あ、一応コミックス買わなくてもツイッター上で全話無料で読めるんで

ちょっと読んでみて気に入ったら購入するのもアリかと。

 

https://twitter.com/anenarumono?lang=ja