10周年だわ…!

ふと気付いたらブログ開設から10年経ってましたわ…!

とはいえ感想記事の量は全然無い…。

 

最初に書いた記事「聖剣の刀鍛冶#1.Knight - 晴読雨読日」を読み返す。

今と全然書き方違うし、感想つーか説明みたいでめちゃ稚拙で超悩みながら書いた感がすごい。今も当初目指したような形では書けてないし、全然感じたこと書けないやんけ!と思ってばっかりどころか全然更新しとらん!と思いますが、何だかんだ感想を書くこと自体は楽しめてるなと自己満足。

この自己満足で本の売上に一冊でも貢献出来てたら嬉しいし、良い作品に出会えたと感じてくださる方がいたら本望…!

これからもゆるりと感想書いていこうと思います。