異種族レビュアーズえくすたしー・でいず

 

異種族レビュアーズ えくすたしー・でいず

異種族レビュアーズ えくすたしー・でいず

 

 

人気サキュバス嬢の登場する原作エピソードに加え、「願望通りのプレイが楽しめる」夢のサキュバス店を巡るオリジナルエピソードも掲載! 実力派作家の筆によって、天国的プレイを追体験できる!?

様々な種族の共存する世界には、多様な《好み》を反映した夜のお店がある。
冒険者スタンクは、異種族な悪友たちと嬢をレビューしあって、お互いの(性的な意味での)感性の違いをぶつけ合うほどに、えっちなお店を巡ることに情熱を注いでいた。
そんな彼らの耳に入ったのは、どんな種族のどんな趣味嗜好にも応えるという《時を越える召喚嬢》の噂。一行は、夢のプレイを求めて情報収集を開始する!
が、そんな捜索が真面目に進む訳もなく……。
ある時は、眼鏡っ子バジリスク嬢の媚毒をキメてお楽しみ、ある時は、シルキーとのNTRイメージプレイにどはまりし――。
スタンクたちの悦楽の日々《えくすたしー・でいず》の明日はどっちだ!?
WEBで話題沸騰のギリギリファンタジーから、実力派作家の筆によって天国的プレイを追体験できる小説版、堂々登場!

 

どうも、人外っ娘作品レビュアーです。

 

まさか、あの異種族レビュアーズがノベライズ、しかも”あの”葉原鉄先生が執筆…!

これはもう私に買えと、布教せよとのお告げですね。

 

というわけで個人的には夢の競演な今作です。

 

何だろう…読後感がとても清々しい…感動してる…?

メインストーリーは一応あるけど基本的にはオムニバス形式。コミックでは描写できなかった本番シーンも文章なら関係ないよね!とエルフと、クリムの初体験(猫獣人)、性転換のお店のハイエナ獣人、バジリスク娘の甘毒プレイ、シルキーにハーフリングにフェアリーetc...と盛りだくさん。

どれもえっちぃのはもちろんなんですが、異種族レビュアーズ特有の、よく考えるなぁと感心する世界観の作りこみは小説版でも健在。いやほんとよくそんなん思いつくなぁ…。バジリスクの毒を薄めて媚薬にしたり、召喚術でデリ〇ルしたり…。ここは本当にファンタジー世界なの…?

エロいんだけど関心しちゃうんですよね。

 

んでもって、ノベライズならではというか、葉原鉄先生ならではな”味”もしっかり効いてるんですよ…。先生の性癖ーとくいぶんやーがすっごい濃いの。

シルキー(家事妖精)のNTRプレイ(寝取りではなく寝取られ)が全力過ぎて途中変な笑いが出ましたわ!

本編のスタンクの設定なのかは不明ですが、NTRノンケが沼にハマっていく様は一見の価値あり。あくまでプレイ、されど全力で愉しもうとする男気と、その結果重大なトラウマを抱える落差が酷い…。なんでボーイまでノリノリなん…?爆笑するわ。

 

そして先生といえばロリBBA!先生のファンなら誰しも検討がついたであろうオオトリ。流石先生だ、クオリティがダンチですよ。

最早語ることはない。読め。としか言えない良さが、そこにはある。

 

んでもって、何気にふつーの冒険要素がまた面白いんだから卑怯ですわぁ。

スタンク・ゼルもただのスケベじゃないってとこが重要な魅力なんだと思います。

 

文句なしです。☆5つ。

挿絵を描いていらっしゃるのは艦これのタ級が嫁でおなじみのW18先生。これまた良い仕事されるんですわぁ。

原作・キャラ原案・著者・イラスト、すべてが素晴らしい…。感動すら覚える名作。

許されるのならノベライズもシリーズ化してほしいところ。