八月の購入予定

さ、さすがに苦しかったゼ…。


食費やら何やらで色々工面した甲斐あって、何とか7月を乗り切ることができました…。

ま、それに7月はそれなりに感想書けたし、開始から100日越えという第一関門を達成できたしなかなかの出来ですね。
この調子で8月もやっていきたいものです。


さて、8月のラインナップは、


10日

電撃文庫
狼と香辛料XII
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)
・司書とハサミと短い鉛筆4
世界平和は一家団欒のあとに(8)恋する休日
神のまにまに!(2)〜咲姫様の神芝居〜



25日

MF文庫J
IS〈インフィニット・ストラトス〉
きゅーきゅーキュート! SS
・ぷりぷり!!
・オウガにズームUP!3
・二人で始める世界征服4
緋弾のアリア?
僕は友達が少ない
(検討中)わるぷる!(仮)



スーパーダッシュ文庫
迷い猫オーバーラン! 6 拾った後はどうするの?
ドラゴンクライシス! 9 婚約者は突然に!?


29日

ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣6.5
・"文学少女"と恋する挿話集2
・創立!? 三ツ星生徒会3 それでも恋3は終われない



今回は出版社によって買う買わないが大きいですね。
電撃からは「狼と香辛料」や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」などの人気作品。MFはどうしたのか、出版数が異常に多くなっていますね〜。平坂読先生の「ラノベ部」で一気にファンになったので、先生の新作「僕は友達が少ない」を買う予定。グログロじゃなければ良いな…。
因みに夏緑先生の「ぷりぷり!!」はおそらく「ぷいぷい!」の続編だと思われます。
あ、スーパーダッシュやファミ通からは両人気作品である「迷い猫」、「バカテス」が出るようですね。



全体的にどこも有名人気作品で買わずにはいられませんね。

えーっと、全部数えてみると…18冊。



…もう夏、か………………