2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七月の購入予定

最初に2回更新しただけで結局殆ど更新できませんでした…。 なんか思っていた以上に忙しい月な上に、金銭的な意味でも予定外の(しかも余り嬉しくない)出費がかさんだ結果今月は相当苦しかったです…。でも来月になれば…!来月なら何とかしてくれるはず…! …

たんかん!VOL:4

お久しぶりです。一つの山を越えたと思ったら、そこは山脈だった…。ということでまだまだ修羅場は続きそうです…。そこで、かるーくたんかん!(短い感想の略)でも行ってみます。今回は単品ではなくシリーズversionです! ●前略。ねこと天使と同居はじめまし…

携帯から失礼します。

最近更新が滞ってすみません。本は結構読んでいるのですが、いかんせん家に帰る時間が遅くてパソコンを立ち上げる暇もない毎日が続いていまして…。 今も電車の中から携帯で更新しています。 就活中のがれさんや、社会人になられたシノさんに比べれば時間もあ…

ひきこもりの彼女は神なのです。2

ひきこもりの彼女は神なのです。2 (HJ文庫)作者: すえばしけん,みえはる出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2011/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 102回この商品を含むブログ (18件) を見る 【ストーリー】その住人のほとんどが神様という特殊…

ありすさんと正義くんは無関係ですか?

ありすさんと正義くんは無関係ですか? (HJ文庫)作者: わかつきひかる出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2011/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (11件) を見る 【ストーリー】鈴木正義くん(16)は、本人の外見とある噂…