2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館戦争

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (848件) を見る 【ストーリー】―― 公序良俗を乱し、人権を侵害する表現を取り締まる法律として 「メディア良化法…

六月の購入予定

私「か、身体に力が入らない…だと…!!」 姉「酒の飲み過ぎだ」 はい、すっかり更新が途絶えてしまいました。とゆーか、ここんとこそんなんばっかりですね…。 割かし本は読んでるんで、感想書きたい作品のストックはどっんどん溜まってます。なんか最近面白…

mondjuのライトノベルネットワークに参加申し込みしました

ラノベ感想ブログの「ラノベ365日」さんの記事を読んで、こういうものこういうものを見つけたので、参加してみようかと思います。これで色んな方の感想が読めますし、感想系のブログをしているかたは登録してみてはいかがでしょうか。 mondju.comに参加しま…

お久しぶりです…

長らく更新できてない状態ですみません…。 明日から更新再開して、来週には週3くらいを目標に更新していこうと思うんでよろしくお願いします…。

ダンタリアンの書架

ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)作者: 三雲岳斗,Gユウスケ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 76回この商品を含むブログ (97件) を見る 【ストーリー】ヒューイは、かつて所領の半…

30000ヒット!

なんと、気が付いたら30000ヒットしてました!! 月並みな言葉になってしまいますが、いつも見に来て下さる方本当にありがとうございます! 最近あんまり更新できなくて申し訳ありません。これからは週に最低3回は更新していくことを目標に頑張って行…

はぐれ勇者の鬼畜美学-エステティカ-

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)作者: 上栖綴人,卵の黄身出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2010/05/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 84回この商品を含むブログ (28件) を見る 【ストーリー】異世界から帰還した若者を保護する国際…