30000ヒット!

なんと、気が付いたら30000ヒットしてました!!


月並みな言葉になってしまいますが、いつも見に来て下さる方本当にありがとうございます!


最近あんまり更新できなくて申し訳ありません。これからは週に最低3回は更新していくことを目標に頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!

いやぁ、それにしても3万ですか…。
細々と1年とちょっと続けてまいりましたが、ここまでアクセスしてくださる方がいると思うとホントに嬉しいですね。


記念にリクエストでも募集したいところですが、現在深刻な金欠に悩まされているので残念ながら出来ないんです…。

でもこれからは今まで手を出したことのなかったジャンルに手を出してみようかと思うので、オススメの本を紹介して頂ければ嬉しいですね。

購入&感想を書くとなるとかなり後になってしまうかもしれませんが、よろしかったらコメントしてみてください。



もう一度、ありがとうございました!これからもがんばっていきます!