2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九月の購入予定

随分とご無沙汰になってしまいました…。今月は割とマジで忙しかった…というか忙しい!まだまだ私の多忙な日々は終わっていないのです!つい先日ゼミの合宿から帰ってきましたが、今度は部活の合宿に行かねばならんのです!しかも明日(もう今日だ!)。本当…

「夏休みなんて幻想だったんだよぉ!」「その幻想をぶち壊す!」バリバリッ!「やめてぇぇ(血涙)」

どうも、ご無沙汰してます。感想を書こうにも、最近はめっきり本を読む時間もとれません! 今月の電撃文庫が1冊しか読めてないくらい忙しい! そんなに何をしているかと言うと、勉強に部活にバイトな毎日なのです! なんと!今月は殆ど学校に通っているので…

官能小説を書く女の子はキライですか?

官能小説を書く女の子はキライですか? (電撃文庫)作者: 辰川光彦,七出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/08/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (25件) を見る 【ストーリー】氷坂月は家族同然に育った俺の幼…

八月の購入予定

また半月ほど更新がストップしてしまいましたね…。実は先週から少し風邪っぽかったのですが、それに加え頭痛・眩暈なんかの症状が出てきてこれ思いっきり熱中症じゃんとダウンしてました…。でもやらなくちゃいけないことは山積みでしてねぇ…。ホント、僕の夏…