「夏休みなんて幻想だったんだよぉ!」「その幻想をぶち壊す!」バリバリッ!「やめてぇぇ(血涙)」

どうも、ご無沙汰してます。

感想を書こうにも、最近はめっきり本を読む時間もとれません!
今月の電撃文庫が1冊しか読めてないくらい忙しい!


そんなに何をしているかと言うと、勉強に部活にバイトな毎日なのです!


なんと!今月は殆ど学校に通っているのです。



しかも来週のスケジュールは毎日ゼミ&ゼミ合宿という俺たちの前に燦然と輝く果てしない地獄のロード!



さらに飲み物さえ買う金は無く、水筒で済ませる毎日!



貯金の残高は 1ケタから上がる予定が2カ月ほど無い!




とっっっても大変ですが、その分秋休みが楽しみですよねっ!


秋休みになったら毎日昼ごろまで寝て、そのまま午後はパソコンの前から動かない素敵なヒッキー的毎日がエブリデイ生活。そしてたまには小旅行など仮想リア充なんかしちゃったり。
wktkが止まらない!


………

……


もう僕はダメかもしんない…(・ω・`)