ライトノベル、遂にハリウッドへ!!

フルメタル・パニック
2009年にハリウッドで実写映画の企画が発表された


ウィキペディアより)


前々から実写化に耐えうるリアリティがある作品だし、アメリカ人ウケしそうな内容だな〜、とは思っていましたが、まさか本当にこんな日が来るとは…。


まだ映画化する権利を得ただけだそうなのでまだまだ企画段階だそうですけど、想像すると楽しみではありますね。


――以下独り言

ASもトランスフォーマーみたいに動き回ったりするのかな〜。それは楽しみだ!でも主人公や舞台は日本にするのかな?それだと監督によっては色々変なことが起きる可能性も…。

仮にアメリカのハイスクールを舞台にしたとしても、宗助のあの暴走はアメリカではシャレにならないし…(花壇に地雷設置したり、校内で発砲など)

う〜ん…そう考えると前途多難かも?


っていうか、マジでネタが無いんだな、ハリウッド。