自分を検討してみる

つい先日のがれさんの日記を読んで、いつの間にか私のイメージがエロ大好きキャラになっていると気付きました。(今さらかよ!というツッコミは無しで)


(・ω・`)あるぇー?


確かにエロいのは好きですよ。でもあくまで人並ですよ?年中無休で頭の中がピンク色な人ではありませんよ?

そんなにエロ発言してましたっけ…?

――過去ログを読み返し中――

くっ…既に何の説得力も無い…。
改めて読むと色々(リビドーやら)垂れ流した発言が多いですね…。


始めた当初こそたどたどしい文章でも初々しい感じが出ているのに、いつの間にここまで人格崩壊が進んでしまったのだろう?
やっぱあれか、リアルでクールなキャラを決めている(と自分では思う)反動でネット人格がおかしくなっているのか。

ちょっとこれからの感想はもう少し落ち着いて書いてみることを検討してみましょう!最近の感想はストーリーの説明が少なすぎる気もしますし。


それに改めて皆さんのsi-ta像を聞いてみたいです。
私ってどんなイメージですか…?